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お得な毎月定期コース

お得な毎月定期コース 毎月定期的に商品をお届けします。4つの特典でお得に健康!特典1ご購入に応じて、10~20%割引。特典2通常500円の送料が、ずぅーっと無料。特典3はつらつ堂ならいつでも休止・変更可能。特典4追加商品も割引率が大きい方を適用。※お届け日・お届け時間・お支払い方法が全て同じ場合のみ適用されます。

※1 お届け日・お届け時間・お支払い方法が全て同じ場合のみ適用されます。

ショッピングガイド

お得に商品をご購入いただけるサービスをご紹介します。

お客様からいただく「よくあるご質問」をQ&A形式でまとめました。

安心・安全の自然の恵みで「あなたの健康」をサポートするはつらつ堂の約束です。

  • JADMA

よくある質問

Q ポイントはどうやって貯まるの?

A 各商品を購入時(割引後)の税込価格10%がポイント数です(送料はポイントには含まれません)。詳しくはポイント制度のページをご覧ください。

Q 家族のポイントも合算できるの?

A ポイントはお客様お一人ごとに加算されるため、ご家族様のポイントは合算できません。

Q どんな商品と交換できるの?

A はつらつ堂で販売している交換対象商品などをご用意しています。詳しくはポイントについてをご覧ください。

Q ポイント分だけ割り引いてくれるの?

A ポイントは商品との交換のみご対応しています。割引には適用されません。

Q ポイントはどうやって交換するの?

A 0120-78-8202までお電話いただき、オペレーターにポイント交換希望の旨と、希望交換商品をお伝えください。

Q 貯まったポイント数はどこで確認するの?

A 商品お届け時に同封されている納品書兼請求書に記載されていますので、こちらでご確認ください。

Q 注文してからどれくらいで届くの?

A お申込み後、通常1週間程度でお客様のお手元に配送されます。
土・日・祝日にかかる場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

Q おトクな毎月定期コースのお届け日は変更できるの?

A 0120-78-8202までお電話いただき、オペレーターにお届け日の変更の旨をお伝えください。

Q 送料はいくら?

A 通常全国一律500円です。ただしおトクな毎月定期コースにてお申込みの場合、または1回のお買い物で3万円以上ご購入の場合、送料無料にてお届けいたします。

Q お届け日やお届け時間は指定できるの?

A 可能です。ただし、一部商品はポスト配達のためご指定いただけません。詳しくはコチラでご確認ください。

Q おトクな毎月定期コースは何回か続けなければいけないの?

A 「●回続けなければいけない」といった制約はございません。1回からでも休止・中止が可能です。

Q おトクな毎月定期コースを申し込んでいるけど、次回商品到着までに手元の商品が足りなくなったらどうするの?

A 0120-78-8202までご連絡ください。追加での商品のご注文や、おトクな毎月定期コースの商品到着日の前倒しなど、お客様のご希望に合わせてご対応いたします。

Q 海外に発送はできるの?

A 申し訳ございません。現状、海外への発送は受け付けておりません。

Q プレゼント包装はしてもらえるの?

A うけたまわっております。オペレーターにご希望をお伝えください。

Q ウェブ注文で今回だけ届け先を変えたいときはどうするの?

A [トップページ]⇒[買い物カゴへ]⇒[ご注文手続き] にある「その他お問い合せ」 欄にご希望の住所をご記入ください。

Q 定期コースに入っている商品を追加注文しても割引されるの?

A おトクな毎月定期コースの割引率は、毎月のご購入金額により決まります。

毎月のご購入額 1万円以上 2万円以上 3万円以上
おトクな毎月定期コースの割引率 10% 15% 20%

Q おトクな毎月定期コースを注文中に、他の商品を買ったら割引されるの?

A はい、おトクな毎月定期コースでご注文中は、定期継続中の商品の追加注文に限り同じ割引率が適用されます。(例)楽源茶を10%割引のおトクな毎月定期コースでご注文中→楽源茶を追加ご注文で10%割引適用

Q どんな支払い方法があるの?

A お支払い方法は、商品のお届け時に同封されている振込用紙にて、郵便局かコンビニエンスストアで商品到着後1週間以内にお支払いください。また代金引換も可能です。ただしウェブ注文の場合、初回に限りお支払いは代金引換のみとさせていただきます。

Q 支払手数料はかかるの?

A 振込用紙にてお支払いの場合も代金引換の場合も、手数料は弊社が負担しますので手数料はかかりません。

Q クレジットカードで支払いはできるの?

A オンラインショップではクレジットカード支払いはうけたまわっておりません。ただし、ヤマト運輸による商品お届け時に同社サービスの「お届け時カード払い」を利用することができます。

Q 振込用紙をなくしてしまったらどうしたらいいの?

A 0120-78-8202までご連絡ください。再発行いたします。

Q 振込期限をすぎてしまったらどうしたらいいの?

A 振込用紙を自動的に再発行いたしますが、二重にお振り込みされないようご注意ください。

Q 支払ったはずの商品の入金確認が届いたらどうしたらいいの?

A 0120-78-8202までお電話いただきましたら、迅速にお調べいたします。

Q 商品の返品はいつまでできるの?

A 未開封の商品に限り、商品到着後8日以内は返品を受け付けております。ただし、お客様のご都合による返品の際の送料は、お客様負担となりますことをご了承ください。

Q 商品が体に合わないと感じたらどうするの?

A 商品に使用している原材料にアレルギーのあるお客様は、ご使用をお控えください。また体質に合わないと感じられたお客様は使用をお控えのうえ、おトクな毎月定期コースをお申込みの場合、なるべく早めに定期中止のご連絡をお願いします。

Q 商品はいつ飲めばいいの?

A お客様お一人ごとの体質や生活環境によって一概には申せませんが、ご注文時にオペレーターにおたずね頂ければ、多くのお客様がどのようなタイミングで飲まれているかなどのアドバイスができますので、お気軽におたずねください。

Q 子どもも飲んでいいの?

A 弊社が取り扱っている食品は、アレルギー成分などに問題がなければお子様でも食べていただくことに問題はございません。

Q 商品の保管はどうすればいいの?

A 食品ですので高温、多湿を避けた場所に保管し、記載の賞味期限内にお召し上がりください。

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